タダでお得なネット小遣い稼ぎ はじめに 〜不動産投資〜

 

◆◆はじめに◆◆

まず不動産投資を知ったのは、ロバート・キヨサキ氏著書の本を読み経済的に豊かになる手段として投資が書かれていました。そこには不動産投資が載っていて不動産投資への興味が次第にわいてきたのが最初でした。

はじめに〜株式投資で稼ぐ〜」で書いたとおり、2004年に貯金をはたいて購入した新車に乗りながら不動産投資への思いが徐々に強くなりました。

2005年4月〜2008年10月までは、紙の資産へ300万円ほどまでに投資資金を増加させていき2007年8月頃から、なんらコントロールすることができない紙の資産の下落をただ傍観するだけでした。

このただ傍観するだけの下落をどうにかしたいと思い運用の仕方を自分でコントロールできる不動産へ投資をシフトする動機を2008年に入り与えてくれました。

2008年6月頃からは毎日、不動産をネットで検索したり物件の見学を始めてからは、紙の資産には無い不動産の醍醐味を知りとてもワクワクしています。

ロバート・キヨサキ氏著書の「金持ち父さんのファイナンシャルIQ」で小さく始めてゆっくり前に進むという言葉があるのですが、この言葉はrichの考えに合っています。

まず不動産投資を始めるにあたっては、1件目の不動産を絶対に失敗させないために手堅く安定的な小さな収益物件から始めるのが得策だと思っているからです。

 

株式投資で稼ぐ 目次
パフォーマンス(運用成績)

保有銘柄

賢明なる投資家の書籍

DVD・ビデオ・セミナーで学ぶ投資

 

<完全無料>で稼ぐ方法 目次

受信メールで稼ぐ

簡単な懸賞で稼ぐ

アンケート・モニターで稼ぐ

その他で稼ぐ

ホームページで稼ぐ

 

 

オススメ!お役立ちツール

Yahoo!オークションで稼ぐ

オススメ!インターネット銀行

オススメ!ネットで稼ぐためのお役立ち本

お得!節約 パソコン

お得!節約 書籍・DVD・ビデオ

お得!節約 医療保険の無料資料請求

 

 

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO