タダでお得なネット小遣い稼ぎ>ホームページで稼ぐ

 

◆◆ホームページで稼ぐ◆◆

『ホームページで稼ぐ』では自分のホームページに広告やリンクを貼ってお金を稼ぐ方法を紹介していきます。

自分のホームページにアクセスしてくれたユーザーが、自分のホームページに掲載しているバナー広告やテキスト広告などのリンクを見て興味を持ったユーザーがクリックして商品やサービスの購入/申込みがあった場合、広告主から成功報酬として売上の数%が支払われる方式になっています。

たとえば、自分のホームページでお気に入りのパソコン15万円を紹介し、それを興味を持ってみたユーザーがパソコンを買ったとします。すると、その成功報酬として売上の3%(4500円)を広告主からもらえることになります。

今、現在多くのオンラインショップや通信販売サイトがこの方式を採用しはじめて、金融商品や不動産、教育・学習、本やDVD、日用品、家具、保険、旅行、通信サービス、家電などあらゆる多彩な商品が成功報酬の対象として紹介できるようになっています。

オンラインショップや通信販売サイトのように商品を発送する必要がまったくないので、手間もありませんし、ここで紹介する広告紹介サイトは全て無料で稼ぐことができ、リスクもありません。

 

サイト

(説明ページへジャンプ)

 
バリューコマース(ValueCommerce)

トラフィックゲート(TrafficGate)

A8ネット

リンクシェア(LinkShare)

 

 

バリューコマース(ValueCommerce) : バリューコマース株式会社

振込金額

5,000円から

振込時期

翌々月の15日

アフィリエイト・サービス・プログラムと呼ばれている広告代理店の中では提携可能なECサイトの数が日本最大級の広告代理店です。

報酬の種類は2つあり商品の購入・資料請求数に対する「セールス報酬」と広告1表示あたりや1クリックあたりでの「広告報酬」の2つがあります。

報酬の金額は提携するサイトによって異なりますので報酬金額の条件がよいサイトと提携すると高額報酬を期待することができます。

こちらのプログラム参加ステップは、下記リンクからパートナーとしての登録を行います。名前やメールアドレスなどの必要情報の入力をすませて登録が終ったら後日、バリューコマースにより簡単にご自分のホームページの内容の審査が行われ、結果はメールで知らせてくれます。

バリューコマースの審査が通ればご自分のホームページに広告を載せたい好きな会社に提携の申し込みを行います。提携申し込みを行った会社より承認の知らせがあれば、ご自分のホームページに広告を載せてアフィリエイトがいよいよスタートです♪

もちろんプログラム参加に費用は一切かからない完全無料なので、はじめてみたい方にはオススメです。

▲このページのトップへ

トラフィックゲート : 株式会社トラフィックゲート

振込金額

5,000円から

振込時期

翌々月の15日迄

こちらのサイトもアフィリエイトプログラムを無料で提供しているサイトです。提携できる企業は多い方ではないんですが有名なトップ企業との提携が可能ですし、このサイトでのみしか取り扱っていない広告もあるのでホームページで稼ぐためには必須のアフィリエイトサイトです。

報酬の種類はこちらも2つあり「クリック保証型」と「成果報酬型」の2通りです。

プログラム参加ステップも下記リンクから無料会員登録を行います。名前やメールアドレスなどの必要情報の入力をすませて登録が終ったら後日、トラフィックゲートにより簡単にご自分のホームページの内容の審査が行われ、結果は後日メールで知らせてくれます。

トラフィックゲートの審査が無事に通ればご自分のホームページに広告を載せたい好きな会社が見つかったら提携の申し込みを行います。提携申し込みを行った会社より承認の知らせがあれば、ご自分のホームページに広告を載せてアフィリエイトがいよいよスタートです。

こちらもアフィリエイトプログラム参加に費用は一切かからない完全無料ですのでオススメします♪

【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG−アフィリエイトプログラム】

▲このページのトップへ

A8ネット : 株式会社ファンコミュニケーションズ

振込金額

5,000円から

振込時期

翌々月の15日

こちらもアフィリエイト・サービス・プログラムと呼ばれている広告代理店の中では広告主1000社以上を誇る最大規模のアフィリエイトサイトです。バリューコマースに匹敵するサイトですのでオススメです。

報酬の種類は「成果報酬型」で今まで説明してきた通り広告主のバナー広告やテキスト広告を自分のホームページに掲載し、自分のホームページに訪れたユーザーがそのリンクを見て興味を持ったユーザーがクリックして商品を購入したり、アンケートに答えたりした時に、紹介料として一定の成功報酬額を広告主から受け取ります。

参加方法は下記リンクからこちらも無料会員登録を行います。名前やメールアドレスなどの必要情報の入力をすませて登録が終ったら完了となってとても簡単です。A8ネットでは他のアフィリエイトサイトとは違い無料会員登録時の審査がないのでとても簡単に会員になることができます。但し無料会員登録時の規約が守られているかWEB上で巡回調査を実施していますが最低でも規約を守っていれば安心です。

A8ネットへの無料会員登録が終ればご自分のホームページに広告を載せたい好きな会社(広告主)を見つけて個別に提携の申し込みを行います。提携申し込みを行った会社(広告主)により簡単にご自分のホームページの内容の審査が行われ、結果は後日メールで知らせてくれます。仮に審査に落ちたとしてもニ度と提携できないわけではないので自分のホームページ内容を改善することで提携可能となる場合があるので改善を行った上で何度でも提携申し込みが行えます。

提携申し込みを行った会社(広告主)より承認の知らせがあれば、ご自分のホームページに広告を載せてアフィリエイトがスタートです。

こちらもアフィリエイトプログラム参加に登録・参加費用は一切無料ですのでオススメします♪

Click Here!  

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net

 ▲このページのトップへ

リンクシェア(LinkShare):リンクシェア・ジャパン株式会社

振込金額

1円から

振込時期

翌々月の月末

リンクシェアはアメリカで1996年に誕生し世界初にして世界最大級のアフィリエイト・サービス・プログラムです。日本国内では2001年から三井物産が業務提携によりスタートさせ2005年からは三井物産から独立し、新たに「リンクシェア・ジャパン株式会社」としてスタートしているアフィリエイトサイトです。ここでは提携できる参加企業が物販系では『ユニクロ、FUJITSU(富士通)、三越、DELL、Sony Style、高島屋、大丸、NTT西日本など』、資料請求・会員登録・予約系では『WOWOW、ANAマイレージクラブ、コスモ石油、三井ダイレクト損害保険など』ここではほんの一部のみ紹介しているだけですが他のアフィリエイトサイトには無いすごい人気&有名な企業が多数参加されています。

参加方法は下記リンクからこちらも無料会員登録を行います。

無料会員登録をおこなった後、簡単にご自分のホームページの内容の審査が行われ、結果は後日メールで知らせてくれます。ただし、よほど違反しているサイト以外は実に簡単に審査を通過すると思います。私の場合は会員登録をおこなった翌日、たったの1日で審査を通過したメールが送られ承認されましたので比較的にホームページの内容が充実していない段階でもOKだと思います。

リンクシェアでは報酬の最低支払い金額は、1円以上ですので売上げが1つでもあれば、すぐに報酬支払いの対象となるので大変魅力的なアフィリエイトサイトです。

LinkShare アフィリエイト

人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)

▲このページのトップへ

受信メールで稼ぐ

簡単な懸賞で稼ぐ

アンケート・モニターで稼ぐ

その他で稼ぐ

ホームページで稼ぐ

 

 

 

オススメ!お役立ちツール

Yahoo!オークションで稼ぐ

オススメ!インターネット銀行

オススメ!ネットで稼ぐためのお役立ち本

お得!節約 パソコン

お得!節約 書籍・DVD・ビデオ

お得!節約 医療保険の無料資料請求

 

 

 

無料でアクセスアップ!


ホームページNET

 

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO