タダでお得なネット小遣い稼ぎ>オススメ!ネットで稼ぐためのお役立ち本

 

◆◆オススメ!ネットで稼ぐためのお役立ち本◆◆

 

ここではネットでお小遣いを稼ぐための関連のお役立ち本を私も持っている本も含め紹介していきます。読んでみてお小遣いを稼ぐための知識を少なからずとも得ることができとても勉強になります。

こちらで紹介した本はオンライン書店の「楽天ブックス」で購入することができます。合計で1,500円(税込1,575円)以上の商品を購入すると送料が無料になります。

もちろん携帯電話(iモード、Yahoo!ケータイ、EZwebに対応!)からもこのモバイルサービスを利用して外出先などで気になった本を見つけて購入することができますのでオススメです。

金持ち父さんのパワー投資術お金を加速させて金持ちになる 金持ち父さんのパワー投資術お金を加速させて金持ちになる

著者:ロバート・T.キヨサキ / シャロン・L.レクター
出版社:筑摩書房
本体価格:1,900円
この本では金持ち父さんは言っています。「お金が動くスピードが速ければ速いほど、リターンは高く、リスクは低くなる」

自分のお金を他人の口座に駐車させておくのではなく、動かし続ける方法を学ぼう。とこの本の著者であるロバート・キヨサキ氏も言っています。

第一部では異なるアドバイザーからの意見を基にそれらのアドバイスから相乗効果が生まれるようにすれば、最大の資産である頭脳のパワーが増大する教えが書いてあります。

なぜならお金を失う人、あるいは超高率のリターンを達成できない人がこれほど多い理由の一つに銀行や証券会社など、金融にかかわる会社や団体、あるいはそこに勤めるセールスマンからのファイナンシャルアドバイスを受けているからだと書いてあります。

第二部では三つの異なる種類の資産、「ビジネス」、「不動産」、「紙の資産」、「銀行のお金」、「税法」、「会社組織」が持つ力を合わせ、より少ないお金とリスクで超高率のリタ−ンを達成する方法と「金持ちがどんどん金持ちになる理由」を紹介しています。

パワー投資の力って何なのか?つまり三つの種類の資産(ビジネス・不動産・紙の資産)をすべて使ってキャッシュフローを再投資し、他人のお金(銀行)でレバレッジを効かせ、税金の優遇処置で加速させた投資と述べられています。

また、投資で儲けられない人がこれだけ多い理由として一つの資産にしか投資せずパワー投資をするつもりなら二つ、できれば三つの資産に投資する必要があるとも述べられています。

『金持ち父さん』シリーズの中で私も持っている一冊です。

【目次】

はじめに:どうしたら十年で一万ドルを千倍にできるか?

〜第一部:何に投資したらいいですか?〜

第一章:セールスマンに聞く

第二章:牧場主と酪農家に聞く

第三章:銀行員に聞く

第四章:保険代理店に聞く

第五章:税務署に聞く

第六章:ジャーナリストに聞く

第七章:ギャンブラーに聞く

第八章:ニュートンに聞く

第九章:「時の翁」に聞く

〜第二部:投資家に聞く〜

第十章:パワー投資家になれない人がいる理由

第十一章:パワー投資の力

第十二章:投資ではなく賭けをしている投資家

第十三章:すばらしい投資を見つける方法

第十四章:すばらしい投資家になるには

おわりに:結論−勝つか負けるか

金持ち父さんの金持ちになるガイドブック悪い借金を良い借金に変えよう 金持ち父さんの金持ちになるガイドブック悪い借金を良い借金に変えよう

著者:ロバート・T.キヨサキ / シャロン・L.レクター
出版社:筑摩書房
本体価格:952円
この本では一生懸命働きたくさんのお金を稼いでいるにもかかわらず経済的な成功ができない理由としてファイナンシャル・インテリジェンスの欠如を述べられていて、だれにとっても必要なファイナンシャル教育を教えてくれています。

いくら学校でよい成績を取ろうが取るまいが、将来有望な業種につこうがつくまいが基礎的なファイナンシャル教育の必要性が書いてあります。なんになろうとみな共通のお金を扱っているからです。学校では教えてくれなかったお金についての教えがあります。銀行から一度も成績表を見せてくれなどと言われたことがないのに学校システムではなぜ点数や成績ばかりに焦点を合わせるのか疑問をなげかけてくれています。

ここでご紹介した内容はほんの一部ですのでぜひ読んでほしい『金持ち父さん』シリーズの中ではわずか2時間で読める私も持っている一冊です。

【目次】

はじめに「億万長者になりたくないのは誰?」/第一章 けちになることの値段/第二章 間違いの値段/第三章 教育の値段/第四章 クレジットカードを切り刻むことの値段/第五章 あなたは本当はどれくらいの借金をしているか?/第六章 変化の値段/まとめ お金の面での「成績表」を立て直すことの値段

金持ち父さんの投資ガイド(上級編) 金持ち父さんの投資ガイド(上級編)

著者:ロバート・T.キヨサキ / シャロン・L.レクター
出版社:筑摩書房
本体価格:1,900円
起業家精神から富が生まれる。この本(上級編)では投資家を五つの分類に分け説明しており、あなたが目指すのはどのタイプの投資家かをあなた自身が決めることができます。また、この本では次のことを教えてくれます。

■金持ち父さんによる「投資家の五つの分類」とは何か。

■金持ち父さんが教えてくれた「投資家に必要な十のコントロール」とは何か。

■勤労所得を不労所得とポートフォリオ所得に変えるにはどうしたらいいか。

■しっかりしたビジネスを作り上げるにはどうしたらいいか。

■起業家として成功するための個人的な資質とは何か。

『金持ち父さん』シリーズの中ではもっと明確な教えがほしい方に読んでほしい私も持っている一冊です。

【目次】

第二ステージ どのタイプの投資家になりたいか?/第三ステージ しっかりしたビジネスを作り上げる/第四ステージ 洗練された投資家になる/第五ステージ 富を還元する

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法 金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

著者:ロバート・T.キヨサキ / シャロン・L.レクター
出版社:筑摩書房
本体価格:2,200円
この本では著者がゼロから出発してどのようにして10年以内に経済的に自由になり引退したかその方法について書いてあります。またどうしたら早く引退できるか?要はどうしたら早く経済的な自由を手に入れることができるか?この本でその答えを見つけてみて下さい。私も持っている『金持ち父さん』シリーズの一冊です。

【目次】

第一部 頭脳のレバレッジ/第二部 プランのレバレッジ/第三部 行動のレバレッジ/第四部 最初の一歩のレバレッジ

会社を辞めずに起業する!週末起業完全マニュアル独立したいけど、はじめの一歩が踏み出せない人のため 会社を辞めずに起業する!週末起業完全マニュアル独立したいけど、はじめの一歩が踏み出せない人のため

著者:藤井孝一 / 森英樹
出版社:明日香出版社
本体価格:1,500円

この本では会社にいながら起業=副業することについて一つ一つ答えてくれています。「会社を辞めずに起業する」なんて不可能だと思っている人へ必要なことはこの本にすべて書いてあります。週末起業の特徴である「会社を辞めず」「お金をかけない」「インターネットを使う」が読んでみて良く分かります。小資本、低リスクで週末に育む自分サイズのビジネスの実践本です。私も持っている一冊です。

会社にいながら年収3000万を実現する「10万円起業」で金持ちになる方法 会社にいながら年収3000万を実現する「10万円起業」で金持ちになる方法

著者:和田秀樹
出版社:祥伝社
本体価格:1,300円

本書では僅かなお金で副収入を稼ぐアイデア満載の「金儲け哲学」が読んでみて良く分かります。また副収入を実現する具体的なノウハウが満載です。私も持っている一冊です。

▲このページのトップへ

受信メールで稼ぐ

簡単な懸賞で稼ぐ

アンケート・モニターで稼ぐ

その他で稼ぐ

ホームページで稼ぐ

 

 

 

オススメ!お役立ちツール

Yahoo!オークションで稼ぐ

オススメ!インターネット銀行

オススメ!ネットで稼ぐためのお役立ち本

お得!節約 パソコン

お得!節約 書籍・DVD

お得!節約 医療保険の無料資料請求

 

 

無料でアクセスアップ!

 
ホームページNET

 

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO